みどり~な ナチュラルハーブ講座☆

 

みちくさラボ!ボタニカル講座atみどり~な第3弾。

無事終了です~

本日はアロマボタニカルキャンドルを作りました。

 

f:id:kusatoki:20191218205152j:image

 

ドライフラワープリザーブドフラワー

お好きなものを選んでいただきます。 


f:id:kusatoki:20191218205148j:image

お茶を飲みながら…。本日は 中国の工芸茶です。

なかなか自分では買わないので、人が集まるときにいいですよね。

中に入っている千日紅はキャンドルにも入れましたが、美肌などアンチエイジングの効能も期待できます。

 

 

そしてそして、出来がったのが、こちら♪

 
f:id:kusatoki:20191218205139j:image

 

f:id:kusatoki:20191218221152j:image

  

灯をともさないタイプのアロマワックスも、ミニミニサイズで作りました。

このまま壁に掛けたり、自立もするのでどこにでも置けます。

 

f:id:kusatoki:20191218220931j:image

 

秋色が素敵です…

お人柄まで伝わってくるよう。


f:id:kusatoki:20191218205156j:image

 


f:id:kusatoki:20191218205143j:image

 

キャンドル、楽しい!

はまりそうな予感です。。。