ピクニックディカウントダウン

 

佐鳴湖ピクニックディ、いよいよ明々後日です。

ブースの設営をしました。

 

f:id:kusatoki:20191107184201j:image

 

 10日は晴れ予想。浜松の遅い紅葉も少しづつ色づいてきています。

子供たちに自由に森の妖精を作ってもらって、このモミジに飾る予定。絵とモノづくり工房”ドゥードゥル”さんと一緒に出店します。

https://www.doodle88.com/


f:id:kusatoki:20191107184156j:image

 

去年の看板。

今年は野草はメインではないのでこれから作りかえです。でももう少し、野草エッセンスを入れられないかなぁとギリギリまで思案。


f:id:kusatoki:20191107184153j:image

 

オマケの一枚。

地面に不思議な模様を見つけました。なんとなく一定の間隔をあけて伸びてる様子のつる。上手に距離を取っているように見えます。

 

人間関係もそうかも、と草木をみて学ぶ日々であります。